2019年4月10日水曜日

2019/04/09 Communication


Communication

無意識を意識して、「挨拶」~ コミュニケーションを大事にしている。

ただ言っているだけではなく、振る舞い、行動、目に見える形でする。

なぜなら、

信用、信頼を頂くためである。

なかなか、コミュニケーションが円滑にできていない近年。

Work Life Balance 日本では働き方改革が一層厳しくなるなか

今後日本企業と向き合う上で、時間をいかに有効活用するかにかかっている。

自分一人では到底無理であり、自分でできないからこそ、できる人間を探し

その人の働く環境で可能性をより高くすることで、問題解決をする。

いま、わたくしはボストンにいる。

かなりの温暖差でかなり体にきているが、心地いいのは、、、

沢山の緑と、伝統ある街並みがあるからだと思う。

今日も一日多くの刺激をいただいた。

明日も楽しみである。

感謝

水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: