2015年1月7日水曜日

sound finance 財政を図る


2015yr. sound finance 財政 

 


 

あけましておめでとうございます。

旧年中は、わたくしの本音をご愛聴の程、

心より感謝申し上げます。

 

 

あなたは、2015年の心構えを

どのように決めましたでしょうか。

What?! Why?!How???????????????

 

具体的な心構えは、その目の前にある

状況により、身体の状態によって、

健全に考えた上で、こころする事が大事であるかと思います。

 

なぜなら、本質は変化する

物事の本質は常に人々の知恵と技術、

そして、成長により!変化しています。

 

無意識のうちに、人間は年を取り、時を過ごすうちに

自分も成長し、向き合う相手も成長しているのです。

え?成長がみられない?!

 

そのように感じる場合は、あなたの感性と思考力

そして何より現代に必要とされている能力の一つ!である

『学習(内省)力』が鍛えられているのであるかと思います。

 

常に楽しく明るい未来を創造するには

様々な経験・試練の中から、

何を学んでいるか?何を学ぶことが出来たのか?

 

という、具体的な価値あるアイディアを

自分自身で思考することが出来るかどうか?

ではないかと私は思います。

 

 

感謝

 

Lyra

 

 

0 件のコメント: