2014年10月27日月曜日

あきらめない


心からの感謝をこめて。

 
『あなたが
強い願望を持つ人なら、
チャンスはめぐってきます。』
 
 私たちは、
 “積極的思考の実験場”といえる
素晴らしい世の中に住んでいます。
 
 私たちの国の政治のシステム全体が、
 個人の善性(優れた性質)に対する
信頼を基盤としたものだからです。
 
 この考え方は、合衆国で200年以上も前に、
 独立宣言が初めて出された当時にあって、革命的な考え方でした。
 建国の父たちは、
歴史上の偉大な思想家たちの思想を取り入れて、
 人民の政治の形態を確立しました。
 
 経済や政治の状況は、さまざまな変化を見せていますが、
 個人を尊ぶ
民主主義社会を私たちが維持している限り、
 私たちが人生において望むものは、
 何であっても達成することができるのです。
 
 成功するために必要なのは、
成功実現への願望と、
 目標に到達するまであきらめないという決意だけなのです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう♪そして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

0 件のコメント: