2014年7月4日金曜日

愛する事は・・・

心から感謝致します。
 
 
『あなたの思考が、
  あなたという人となる』
 
 
 思考は実体があります。
 あなたがもつ思考は、何でもエネルギーとなって、
 受ける側の人々に良くも悪くも影響を与えます。
 
 さらに大事なのは、
 あなたの思考は
あなた自身にも影響を及ぼすということです。
 
 いつも考えていることが、
そのまま、あなた自身となるのです。
 
 もし、あなたがいつも「成功」について考えているとすれば、
 それは自分の心に成功を求めるよう命じていることになります。
 
 逆にいつも「失敗」や「絶望」についてばかり考えていれば、
 本当に絶望的で悲惨な状況に陥ってしまうでしょう。
 
 そのようにして、
自分が考えた通りの人間になるのです。
 
 常に積極的心構えを保つためには、消極的な思考が忍び寄ってきたら、
 速やかにそれを追い払い、積極的な思考で心を満たす必要があります。

 そして、常に“有難い”と思う態度と『ありがとう』という事。

 

 自分自身の夢、信条を愛する事。大事にすること。

 大事にすることこそ、あなたの夢は必ず叶う。

 行動を止めない事、立ち止まることは、少しだけ。

 

 そう、大きく、深く、深呼吸する程度・・・ネ!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

0 件のコメント: