2008年7月24日木曜日

成功へと結びつく人財マネジメント(2)




ご訪問ありがとうございます。感謝。



あなたは成功している人ですか?



横にいる彼は、

間違いなく成者!



なぜならば、



素敵な笑顔を自然に表現しているから。よく笑うかれである。

この最高の笑顔で、いつも、わたくしを癒してくれる。

とにかくよく笑っている。 しあわせなんだなぁ~と悔しいぐらいに思う

時もあるが、とても、ありがたい存在である。





成功する前提条件を先日のブログに書かせて頂いるとおり



*成功へと結びつく人財マネジメントとは?(1)ご参照



”誠実な態度と姿勢”が必須であり、



常に観られているということを、意識することが大事である。






美のカリスマであるTAKANO YURIさんという方をご存知でしょうか。



日本を代表するエステテックサロンの代表者である。





常に美しく、さらなる美を追求するために、日々美を追求している。



と某報道番組でいわれたことがあり、その言葉が経営者として



大変共感をもつことができた。



人として、凛として、輝き美しいだけではなく、ひめたる強さも



にじみ出ていて、まわりのものを惹き付ける。



なにより笑顔が大変美しい。



優れた成功者、魅力的なビジネスリーダーは、大変笑顔が素敵である。



外見は関係ないといわれる場合もあるが、外見は人生において、ビジネスにおいて



大変重要視される。いわずともではあるが・・・





その為には、笑顔の習慣。



苦しい時ほど、まず笑顔! 笑ってみて♪



何か変わる。笑顔をすると何か変わる。本当。試してみてね。


では、具体的にどのように成幸者となるのかをさらにお伝えしたいと思う。

次、”成功へと結びつく人財マネジメント(3)”へと続く。。。



笑顔は、成功をもたらす。。。成幸者をめざすアナタにぜひ!




笑顔で”成功や全てを乗り切ってきた”強運のちびっ子より





p.s. 笑顔の習慣、成功へと結びつく人財マネジメントを習得されたいアナタ。

加速的に習慣を身につけたいあなた。特別なトレーニングを受けてみては


いかが?

2 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

苦しいときの笑顔・・・
実はこれがすごく難しいなと思っています。
気分が下向きなのに無理して笑顔にするのもどうかと思ったりもします。

ただ、苦しいときこそ笑顔をすると
元気がよみがえってくるのもわかるんですよね。
そういう意味では、笑顔をした方がいいんでしょうね。

最近できていませんが。

水野 敬子 さんのコメント...

そうですね。氣分が優れない時はどうしても笑顔はでませんね。

そんな時には、まず!上を向いてみる。
青空を仰いでみる。

空を見上げると、こころも晴れてくるんですよ♪