2007年12月30日日曜日

今年も一年お世話になりました。


ご訪問ありがとうございます。感謝。
東京タワーの”2007”年のマークも、余すところ、あと一日となりました。
あなたの2007年はどのような一年でしたか?
いいことありましたか? 思い出のある出来事ありましたか?
素敵な出会いはありましたか?
わたくしは、この2007年を一言でいうと、”忍耐”の一年でした。
あらゆる可能性にチャレンジする代わりに、その分ある種の犠牲も
強いられたような氣がしています。
毎日、毎日、欠かさなかったことは、唯一つ!
『毎朝、毎晩、時間ある時間で、
感謝・学び・反省 
を繰り返す事』
これだけは。。。
そのお陰であるのか、素晴らしい出会いがいくつかあった。
ある企業の社長様との出会い。
そして、そこで働く方々の優しさに触れることで、自らも素直に学ぶことも
できたということである。
また、製薬業界での協会にての開催は
更なる私のビジネスの必要性と可能性を広げるものでもありました。
いかに、医薬品・製薬メーカーという場で働くものの特異性をメーカーで
いたときよりも、感じることがありました。
同時に、さらにこれからも、医薬・製薬メーカーでの事業支援を
着実に実施していきたいと思いました。
あとは、とても人生での出会いもありました。
数々の学びの場での友人達。 学び続けている方々の姿はとても素敵なものであり
自らの学びの刺激にもなりました。
これからも”素直な心と学び続けること”を追求し続けて、
少しでもよりよき社会生活への貢献と、さらに皆様が幸せになれるような
マネージメントを加速できるように、私も学び続けます。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もまたよろしく御願い致します。
あなたの応援パートナー 水野敬子 拝
追伸:2008年は1月4日から活動開始。あなたは?



1 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

僕にとってこの2007年は、
変革の年だったと思います。

良いことも悪いことも沢山起こりました。
良いことを感じることで自分を前へ前へ進めることができたし、
悪いことを見直すことで自分の至らないところに気付くことができ、
成長の種をまくことができたと思います。

2008年は今年植えた成長の種をしっかり育てて、
幸せの花が咲くように頑張りたいと思います。