2007年7月13日金曜日

新・譲れない好奇心 : 責任を持つ。

ご訪問ありがとうございます。感謝致します。拝。

こんにちは♪強運のちびっ子・水野敬子です。
新しい氣持ちでこのブログに向っている。

ほぼ毎日書いていたブログを12日間お休みしていた。
理由はひとつ。PCが休みなさいとわたくしに訴えかけているようで
なかなかすぐに立ち上がることもできなかった。

以前にも書いたが、私のゴールは

”テキストがなくなるまで、ツールを使わなくても・・・”

自分の伝えたいことが、わたくしに関わる人々がすぐに
使える実践力を使えることである。

なぜならば、

わたくしのような人間を作らないようにするためである。

元氣に楽しく志事(=仕事)をしたとしても、人間は何かを犠牲にして
何かを達成しているのは間違いない。

わたくしが仕事をすることで、なくしたものは
2つ。 健康と愛であった。

いまは、神経言語、心理学メッソドを海外の創始者から学ぶことで
毎日楽しく生きている。

もちろん、仕事も健康も恋愛もである。

いま、その人に本当に愛されていると実感することができている。
そして、仕事も楽しく、まだまだ修行中ではありますが、日々精進させて
頂くことで、謙虚に学ばせて頂いている。

ビジネスで成功してきた私のような状態に陥らないように、生きていく上で
必要なものをなくさないためのメカニズムをさらに研究し、ひとつひとつに
責任をもって、あなたに発信していきたいと思う。

大切にしている。。。という言葉は、おおきく、きると書く。。。

何事も、愛らしく、愛嬌がある人間に近づき、あなたのために、わたくしが
より輝くことで、みんなを豊かな世界に導きたいと思う。すこしでも・・・


『向き合う人の前に立つことに責任を持つことを私は決めている』


決して振り返らず、深く反省し、感謝し、そこから何かを得たい。
精一杯生きるために。

人と経営をマネジメントする 水野

追伸:私を劇的に変化させた海外セミナー。日本語で国際ライセンス取得コースを
仲間と実施することに決めた。9月からである。大特典が2つついている。氣になる
人はこちらメールまで。

0 件のコメント: