2019年11月18日月曜日

How many days have passed since you were here? 今日は何日目?!



新しいチャレンジを初めて・・・
約1カ月が過ぎた。
なんかとても何年間かけてチャレンジしているかのように感じている。

肉体年齢を若々しくする!ことへのチャレンジ。
筋肉を作ることに命をかけて、体脂肪率を減らす、努力。
笑顔を保つ努力を、好きなひとびとを元氣にするの為に、頑張っている。

全てを受け容れることを努力している。
いつまで続けられるか分からないが、とりあえず
楽しい!と感じられるまでは続けてみようと思う。

なぜって?
恋愛でも仕事でも・・・ある一定期間の行動をし続けないと
結果がでないのである。
数字できな指数で、常に「私は100%の努力をしているかどうか?」

いつも、いつでも、どこでも、100%の行動をすることが人間として大事である。

仕事が大好きな私と私の仲間たちは、働くことが楽しいからこそ!
成長し続け、成幸を掴んでいるのである。

それぞれ、成功の度合いは違うと思うが
コツコツと正しいことを
真面目に丁寧に、スピードよく、行動するようにする。

違いを認め合って、同じ価値観を探す。” 笑って!話し合う。

わたくしの親切で知的な仲間は、とにかく・・・何からも学び、解決策を模索する。

要するに、人間関係をより良くすることで、ストレスをなくす。
ハッピーに過ごすには、
コミュニケーションすることを忘れない。。。ということである。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、身体のちょっとした違いも感じつつ
冬の訪れをも感じながら、2019年も残すところ
あと1か月。 新しいことを始める為の準備期間も
そろそろ終盤に来ており、様々なところからの季節便りが
届き始めます。

今日は久しぶりの京都へ。
京都の山々の紅葉も、鮮やかさを増し、京都らしい美しい姿を保っている。
ふっと、足をとめて、二条城を眺めてみて・・・
自然の贈りものに感謝しつつ
心安らぐひとときを掴むことができた。
お過ごしいただければと・・・

みなさまの幸せをこころよりお祈りしております。
今日も一日、よりよい考働(=行動)しましょう!

Keiko Mizuno 
水野敬子


0 件のコメント: