2019年7月5日金曜日

July.22 Keishogrm working session 挑戦の数は成功の数に比例する。




今の3倍成幸したい。
しあわせを掴みたい。
幸せを感じたい。

とおもうなら、

3倍、今の挑戦をすることである。

  挑戦の数は成幸(=成功)の数に比例する。

失敗ではなく、たくさんの挑戦を生み重ねている
と考えれば、むしろ
あなたの自信となっている。とわかる。

だから、たくさんの挑戦をしよう。成幸するために。

とはいうものの、ドキドキする。

挑戦をし続けると

だんだん自分がこころも身体もタフになっている。

と感じる。

だれでも、挑戦することには勇氣がいる。

その勇氣を笑顔と事前の準備で

自分自身を震い立たせるのである。


すべてに感謝し、謙虚に学び続ける。

それが、わたくしのポリシー。

今日も一日いい日でありますように!

水野敬子
Keisho.GlobalResourceManagement Inc.




0 件のコメント: