2017年8月10日木曜日

Please give me the strenght!..私はできる。

  


 
 当たり前のように、自分自身で行う行動。

   体調がいい時も、悪い時も、       
 
 笑顔で!明るく!素直に!   率先して! 

 自分では、”挨拶すること”は、当たり前。できるだけ、向き合う相手よりも早く。


 礼に始まり、礼に終わるのが、私。


 自分自身に
 何かを繰り返し言い続ければ
 
 潜在意識は
 それを事実として
 受け入れるようになります。
  
 すると今度は
 潜在意識がそれを現実のものにしようと
 
 せっせと働き続けます。
  
 このメカニズムを上手に利用して
  
 心が積極的思考をするよう
 プログラミングしましょう。
 
 
 動機づけとなるものや
 アファーメーションを利用して、
 
 “ 望むことはすべてできるのだ ”
 ということを潜在意識に信じさせるのです。
 
  
 自信が揺らいできた時には
 
 いつもこのアファーメーションの
 積極的な言葉を反射的に
 思い出すことができるようになるまで
 
 一日に何回も
 アファーメーションを繰返すのです。
 
  
 アファーメーションは、
 「 私はできない」という言葉ではなく
 
 「 私はできる 」という
 言葉を使って行いましょう。

 そして、あとは、、、

  Please give me the strenght!.. 

  祈るだけ。

  感謝

  水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: