2008年8月14日木曜日

守るべきもの・こだわるもの・元氣になるもの




ご訪問感謝致します。




お元氣ですか?


楽しんでますか?


リラックスしていますか?



わたくしは、なかなか経営者になってからというもの


リラックスすることができない。


唯一ふと張り詰めた氣持ちをゆったりと味わうのは・・・


上記のような、キティちゃん。


未来創造物のようなものを観にしたり、手にした時。


お仕事の帰り、紺のスーツをバッチリ決めて


歩いていた時に、巨大なキティを発見!


おもわず!『ハァ~~~ああああああああ』と声を出してしまった。


そういう私の後ろからも・・・


恥ずかしくもなく、お医者様がもつようなブリーフケースを持ちながら


キティハウスに入っていった。(笑)



■ あなた自身が、元氣になるもの、ありますか?


■ あなたが、こだわるリラックス法はありますか?


そして、


■ 守るべき、大切なことってありますか?



お盆休みでいらっしゃる方、そうでない方々、


今一度、3つのこと、チェックしてみて♪


なぜならば、


自分の人生、多少の事で、夢をあきらめて欲しくないから・・・



戦略のちびっ子



p.s.  わたくしのプライベートコンサルティングは、コンサルティングとカウンセリングを
ミックスした独自のカウンセリングです。ラピリードといいます。長年の洞察力や分析力を
いかした進め方で、あなたを理想の状態に加速的に導きます。

2 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

■ 元氣になるもの
美味しい料理、他人の笑顔

■ リラックス法
寝る、神社仏閣訪問

■ 守るべき、大切なこと
あまり思いつかないです。

最近、僕は何を大事にしたいんだろうと
思うことが良くあります。
きっと自分を振り返ればあるはずなのですが、
なかなか気付かないものですね。

あと、相手はどうしてそういう考えになったかということを
最近はわかるようになりたいなと思っています。

水野 敬子 さんのコメント...

ittadao さん、
ありがとうございます。いいですね~他人の笑顔。神社のご訪問。★相手を想う”思い遣り”ではないでしょうか。あなたの大切なことって。。。ね。素敵です。感謝 敬子