2020年3月17日火曜日

Positive MOVE ON! Moving foward! - あなたの想いの、その先へ リアルパートナー敬子


ありがとうございます!

わたくしもある意味、完璧主義なところがありますが
私の母はその完璧主義が高じて難病になりましたから
約15年間ひとりで介護をしそばでみていた私は
”母を幸せにしたい”という想いから
自分の身を削って働いてきたからこそ
母の難病を治す!という高い目標をたて

「一隅を照らす」このとのできる人間になる
という
強い信念のもと

「自分のできるところからやる!」
早目の行動と共に
”やりながら修正する主義”となりました。I am always positive.
It's always important to have positive thoughts/optimistic thinking.
幸福予算!
日本もニュージーランド国策を参考にしてはどうかと
わたくしは想う。

辛い時こそ、笑顔!Happy go lucky
リラックス!すること
正しい判断ができるように

素直なこころで MOVE ON! Go Forward!
前向きに Positive! Never stop smilling!
Lets keep it positive and hopefully even the downers will cheer up!
Smile, Relax and Respectである。

水野敬子 KEIKO Mizuno


0 件のコメント: