2020年3月5日木曜日

Persuasive Communication in Technical Environments





あなたも卓越した感性と美意識が身につく

USA SPACES STORY
のエレガンスを感じて欲しい


なぜなら、

時代の変化に対応する為である。


感じて、掴んで、学んで、新しい技術で、自らの行動で

世界を変える人にあなたもなって欲しい、

豊かになって欲しいと願っているからです。


*ここでいう世界は、(現在の)社会状況を意味しています。



勉強(テクノロジー)すれば

時代の流れに

ついていけるでしょう



今から勉強を始めよう! 

テクノロジーを学んで変化に対応しよう。



→ちゃんと動けば(行動すれば)、年収は倍になる。



Action1.疑問が出てきたら、調べる

他人に質問する前に自力で調べ抜け!

自分でググって調べて行動せよ!



オリジナリティを追求しながら賢者のモデリングをする

というのは、以前の成功法則であった。

が、現代は様々な価値観、人、価値、ダイバーシティな環境下であるからこそ

あなたらしさを軸に「自分の好きなことをやる」

やり続ける。

やり続けることで、
豊かになるには
シンプルに!



その為には、

1.動画で学ぼう

2.本を読もう

3.人に会おう

そして、ビジネスをしよう。 



組織の中の枠組みで、自分の立場で

時代がかわれば常識も変わる。



まずは、行動する。



人生を変えたければ

積極的に人と会おう!

まずは、

自分の頭で考えて

行動しよう!



やってみてから

考えればいい



色々なビジネスに

挑戦しよう



やってみると

向き不向きが

わかります



自分にあった学び方にめぐり合った、

そのとき、あなたは本当の意味での

自分の喜びや自由を

自分なりの感覚で

掴むことができる方法を見つけることができる

そして、その方法を調整する



まずは自分の頭で

考えて行動すること



(指示されたこと)いわれたことだけやることから

卒業しましょう



まとめ



すべて自分で考えましょう





改善ができる習慣を身につけられる

USA SPACES STORY



春が近づいていることを告げる

桃の花の便りが届くころ、

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。



先日比叡山延暦寺にいってきました。

とても美しい朝焼けを目にしました。紅に染まる雲が広がる夜明けの空、赤く照らされた山々。自然が織りなす幻想的な世界は、まるで「新世界」というタイトルの、せりふのない映画のようでした。やがて全体があかるくなると、いつもどおりの現実の世界が目に飛び込んできました。とびきり朝起きしなくても日の出に間に合う今のうちにまた、まだ夢のなかなのかと錯覚するような光景に出会えることを願っております。



春、春が近い?とはいえ、もうしばらくは寒さが続くように思います。

どうぞ、おからだにお氣をつけてくださいませ。



毎日明るく楽しく

コツコツ行動するのみ

愛と勇氣をあなたに・・・
敬子
水野敬子 Keiko Mizuno
Keisho.GlobalResourceManagementInc. USA SPACES, INC.

0 件のコメント: