2019年1月2日水曜日

2019年1月2日(水) Ingua Franca ☆ Smile

明けましておめでとうございます。
2019年を迎えました。
素晴らしき一年になることを祈念しております。

輝かしい年の初めを、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ寒さも本格的になってまいりました。
寒さの中でも凛と咲く花に習い、

背筋を伸ばし、心を高めていかなければ・・・
と決意を新たにスタートしました。


そこで、、、


2019年も健やかに過ごすことを
心より願い、本年の三が日は
自由に考働(=行動)しようと決めている。

いつも、皆様からのご愛用をいただき
誠にありがとうございます。
本年も、長きにわたるご愛顧に感謝の意を含め

Twiitter de メルマガ

を配信することに決めた。

Ingua Franca ☆ Smile    


2019年1月2日スタートであるのも何かのご縁。
2という数字に拘りつつも
楽しく!明るく!みなさんが、笑顔になりつつ

学べる何かを配信していきたいと思う。

知っている、
それ、わかる。
知らない。

いいんです。
なんでも。。。
氣づきがあなたにあることが大事。

では、こちらブログと共に。
宜しくお願い申し上げます。
愛と感謝を込めて。

水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: