2017年12月28日木曜日

とっても小さな一歩 Keep on Going!!!




今日は、

仕事納めという人も

多いのではないでしょうか?



もちろん、

まだ年内の仕事はあるよ

という人もいると思います。



そんなあなたにも、

大切な内容になっているので、

ぜひ読んでみてくださいね.


ということで年内に

やっておいていただきたいことが

一つあります。



それは来年の目標や夢についてです。



向上心の高いあなただからこそ、

伝えたいことでもあります。



それは目標に向けた

小さな一歩です。



どんな小さな一歩でも

構いません。



年が明けたら、

これは必ず実行する

という行動を一つ決めて欲しいんです。



年内はその小さな一歩を

決めるだけで構いません。



例えば、目標の達成に向けて、



関連の本を購入してみる。

インターネットで調べてみる。

関連する場所に行ってみる。



など



あなたにとって、

簡単にできる小さな一歩を

決めておいてください。



もしかしたら、

今すぐ実行できるかもしれない。



それがベストです。



自分には大きな夢や目標がある。



そんなあなたが踏み出す

小さな一歩
感謝の心を伝える。

今年も一年、ありがとうございました。
こうして生きていられるのも
皆様のおかげでございます。

心からの感謝と愛をこめて。
よいお年をお迎えくださいませ。

水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: